世田谷支部定時総会

昨日は、行政書士世田谷支部定時総会が夕方から開催されるため三軒茶屋へ。

はじめて参加しましたので少々緊張しましたが無事に終了。その後の懇親会にも参加。その時に乾杯の挨拶をされた先生はなんと!89歳!しかもお若い(*^_^*)自分自身も末永く仕事ができるように体には気を使っていこうと決意しました。懇親会では普段なかなかお話しする機会のない先生方と名刺交換、懇談させていただき貴重な時間を過ごしました。 対面でお話しできるって、やっぱりいいなぁ~と改めて感じました(^^)

中華食べたので今朝、少々胃にきてます(笑)

日本政策公庫の融資が無事に決まったと、朝一喜びの電話が!嬉しいの一言。ちょっと、懸念点はあったけど審査通ってホント良かった(^^♪今後は補助金などでお手伝いできればと思ってます!