懇親会と映画

先週の金曜日に行政書士+税理士の先生方が主催するセミナーと懇親会に参加させていただきました。100名ほどの士業(弁護士、司法書士、弁理士、社労士、税理士、行政書士等)が集ったとか。。(^^) なかなか、このご時世この規模でのセミナーはないかと思います。

懇親会では、同期の先生や他士業の先生が方と名刺交換ができたり、情報交換できたりと大変有意義な時間を過ごしました。特に普段Twitterで繋がってた方々と直接話しもできたのは大きかったかと(^^♪

日曜日は子ども達にゴリ押しされてワンピースの映画「ONE PIECE FILM RED」を観てきました。長男君からは「絶対に観た方がいい」と何度もオススメされてたこともあり、興味はあったのでワンピースデビューですww しかしながら、発達障がいのある次男君には暗く音量がデカい映画は怖くなってしまったようで途中で退席(*_*; 妻に引き渡して途中で戻ったけのでストーリーがまったくわからなくなってました・・・・(◎_◎;) でも、長男君は大喜びだったのでめでたしめでたし(^^) 

⇩特典でもらえました(*^_^*)

ということで、今週も頑張ります!