日本公庫 融資のお手伝い

日本政策公庫の融資のお手伝いをさせていただきました。

創業融資の事業計画などは作成したことがあるのですが、一般融資でしたので少々下調べをしながら準備に入りました。

個人事業主で開業2年目の事業者さんで、新規店舗をオープン予定でしたので事業計画書も作り込む必要があります。

しかも、時間がなく5日間で。。。(^-^;  LINEと電話で事業の詳細をヒヤリングしながら、連日深夜まで没頭して計画書を作成して何とか面談までには間に合いました(*^_^*)

その後、店舗へ現地調査。。1週間ほどで融資の可否がでますと連絡があったのですが、この時期申請が込み合っているようで2週間に伸びました。

若干の懸念点はあるものの、結果を待ちたいと思います(^^)

胃が痛い期間です(笑)

弊所では、補助金のほかにも創業融資に関するのお手伝いもしておりますので、お気軽にご相談ください。

日本政策金融公庫の詳細は↓コチラ