特定行政書士の考査

昨日(11/16)に特定行政書士の考査の結果が発表されました!

ドキドキしながら、合否の一覧表を見ると・・・・・ありました!(^^)! 合格でした!

また、来年受けるとなるとだいぶ行政法も怪しくなりそうなので、今年何とか受かりたかったから本当に良かった(^^♪ といいつつ、合否の発表があることをすっかり忘れてましたが。。汗

あと一ヶ月半もすると今年も終わりです。早い・・・早すぎる。。特に今年は4月に開業してバタバタしていたり、色々な方々とお会いしてたりと、日々やることが多く充実していたので余計早く感じます。

あ、そういえばTwitter上でも話題になっていた「年賀状」送るか送らないか問題。どうしよう。。(◎_◎;)毎年、身近な友人、知人には送っているのだけど、、

開業1年目なので名刺交換させていただいた方々に送りたいのはやまやまだけど、送ることによって返さないと、と気を遣われるのも申し訳ないし。。周囲の意見を聞きながら考えたいと思います。