近隣施設へご挨拶まわり

午前中は、区内の放課後等デイサービス、グループホームの施設数件をご挨拶まわりさせていただきました。

留守中?の施設もありましたが、お忙しいところ急な訪問にも拘わらず、親切に対応していただきました。有難い限りですm(_ _)m

また、ご近所に就労継続支援B型の施設で喫茶店があることがわかりましたので、来店しようと思います。

そういえば、先日近所のパン屋さん(就労継続支援B型施設)へ行ってきました(^^♪

以前からずーっと気になっていたパン屋さん。パンとコーヒーを買いましたが、これまた、すごく美味しい!個人的に好きなメロンパンはフワッフワッ(笑)でしたw

野菜栽培もしているようなので、また、パンと野菜も買いに行こうと思います😄 

⇩お礼のお手紙も嬉しいですね(#^.^#)

今日は午後から、昨日購入した入管関連の本を読むのと、

ちょっと忘れかけている民法の勉強をしたいと思います♪