3連休

この三連休は、家族とまったり過ごし中です(^^)

昨日は、子ども達を連れて区内のお祭りに行ってきましたが、人人人で凄く混んでいて歩くのも大変。。。蛍が見れるとのことでしたが、激混みなのと長蛇の列で結局帰ってきてしまいました。(子ども達ごめんよ(^_^;))コロナが増えてる中ですが、あまり関係ないみたいです😅

今日は朝から入管関連の本を読んでますが、すごく面白い!入管業務も個人的に好きな業務だということを再認識した☺️ 近々、在留資格に関する内容もホームページにUP予定。

それから、ジムへ。先日の血液検査の結果が悪く、運動と食生活の改善が必須になってしまったので、週3でジム通いに挑戦中🔥