交流会に行ってきました

先日、久しぶりに士業交流会に参加してきました!

いつも良き出会いに感謝です!(^^)!

交流会って、主催者によっては…えっ?て内容のもあるから注意ですが、

この交流会は社労士の先生が主催してる交流会ですので安心感があります(*^_^*)

下矢印ちなみに会場はアキバでした。

同業の先生方と情報交換できたり、弁護士先生、司法書士先生も多く参加されてたのでご挨拶ニコニコ

そこで、ビックリ!?なんと!特定行政書士の要件事実の講義を担当されてた大御所の弁護士先生とご挨拶できテンション上がりました(ミーハーかっ)また機会があれば参加しようと思います(^^♪

下矢印先日、届いたテキスト達。国民年金法本次から次へと…すっかり追われる身です。。。もう、とにかくコツコツやるしかないですね(◎_◎;)

とりあえず、労一の択一やってから講義を視聴しよう音譜

先日からある障がい福祉関連のホームページで紹介していただく事になったので、若干HPのアクセスが上がってるのは嬉しい!