WBC 14年振りの優勝おめでとう!

侍JAPANがやってくれました!久しぶりに野球で興奮しました(´へωへ`*)

もう、今日は朝からテレビに釘付けとなってました!あ、昨日も半分釘付けです(笑)

昨日の準決勝のメキシコ戦も、漫画のような逆転劇に感動して、今日は今日で決勝のアメリカ戦でハラハラドキドキ、1点を守り切る戦いで、最後の大谷が投げて勝利したことに感動しました!(^^)!

やっぱり、スポーツっていいな~とつくづく実感。努力して行動する先には結果がついてくるんだな~と。

今の自分の環境におきかえて考えたときに、考え込んで進まないよりは、まず「行動」するんだと決意させていただきました。

ほんと、侍JAPANありがとう!いい刺激をもらいました!

よ~し勝つぞ~~!!