1月の終わり

もう年が明けて1ヶ月が経つのですね。。。早い(汗) 先々週は次男君がコロナに感染、そして先週も次男君がインフルに感染(◎_◎;)

その流れて妻から長男君がインフル陽性に(*_*; もう、インフルエンザの療養期間?とか忘れてしまった。。なかなか隔離生活も大変ですが、なんとか私は感染せずにすんでいます。

少々時間ができたため、購入してた本と社労士の勉強に集中できました。今年はWebマーケやSNSマーケといった本も購入したので、読む本が山積みになっています(笑)果たして勉強しながら消化できるか不安です(;´・ω・)

1月はコロナ、インフルに振り回されて予定が思うように進まなかったので、2月は 計画を立てて進めていきたいと思います 。

今夜は 行政書士会世田谷支部の 新年会 ですので大変楽しみです (*^_^*)それでは良き月末を!

⇩予約していた本だけど、今年から計画書の形式が変わる予定なので少々記載されている内容と違うかも。でも基礎的な部分は変わらないと思うので、しっかり勉強したいと思います。

⇩B型と移行支援の知識を、少々深堀りしたくポチりました!

⇩ ついつい問題集もポチってしまった。。。 まずは択一を強化!