ワールドカップ

昨夜は、日本がドイツに逆転勝利して大盛り上がりでした!(^^)!

今朝のテレビや、ネットニュースでも大きく取り上げられて、ワールドカップ一色でしたね!

私も普段、あまりサッカーは観ないのですが。。。ワールドカップは毎回気になります(^^♪いわゆるミーハーってヤツです。あっちこっちの飲食店で盛り上がってますし、若者が夜中でも侍JAPANのユニホーム着て、ワイワイやっているのをみると雰囲気に飲まれて応援したくなります。今後の試合展開も楽しみです!

話は変わりますが最近になって、インスタグラム、Facebookをやり始めました。正確には登録はしてたものの全然投稿も何もしていなかったのですが、今後は情報発信をしていくことと、知ってもらうことも大事かなと思って勉強中です。最近のSNSはいろんな機能?サービス?がついていて、使いこなせるかかなり不安です。(-_-;)(取り残されてる感がスゴイ。。)使いこなしている士業の先生方はホントスゴイと思います。本当は、動画(YouTube、TikTok)も配信したいのですが、手が回りません。2年くらい前までは、趣味でYouTubeを配信していましたが、動画の編集方法もだいぶ忘れてしまっているので、またイチからやるのも大変だし。。SNSである程度配信できる体制ができたら、動画に着手しようと・・・思いたい。。(笑)

もう11月も下旬に入りましたので、年末から年始に向けて仕組み作りをしたいと思います。