下北沢カレーフェスへ

本日は、行政書士の先輩方3人と下北沢のカレーフェス』へ(*^_^*)

三連休の最後の日ということもあり、人が多くすごく盛り上がってました。めっきり変わってしまった下北沢の街を地元の行政書士先生が先導して色々説明してくださり、まさに観光客気分(笑)いわゆる街ブラってやつです(^^)

美味しそうな店ばかりで、ついついカレー屋をはしごしてしまった・・・・。最後はレストランでアイスコーヒーと手作りケーキをいただく。

そんな流れで外国人の従業員に名刺を渡したりして営業活動もしっかりできましたのでゼロキロカロリーです。。。

また、日ごろ疑問に思ってた業務の話もできたりと、大変ありがたい時間でした(^^♪

最近Zoomでの懇談が多かったので、実際に会って話することはすごく大事だな~と改めて思いました。

最後はレストランでコーヒーブレイク!

下北沢カレーフェスは10/31までやってます!

ご興味ある方はこの機に是非!

今夜は来週の特定行政書士試験に注力します。